ジェムケリーの指輪

ジェムケリーの商品が話題になっているんで、サイトを見てみました。

ジェムケリーの関連ブランドの商品リンクが貼られていて、同時にストリーミングで
動画を見られる仕組みになっています。

イメージキャラクターに倖田來未を起用してCMとメイキングビデオが公開され
話題になっています。

ジェマートでは、倖田來未がCMでつけたエヴォリューションケリーのアクセサリー
シリーズの先行販売が即日完売で、大ヒット商品に。

以前はジェムケリーといえばかなり高級なイメージがあったのですが、路線変更を
したのか、1万円台の物が多くなっています。

それが、消費者に受けたんでしょうか。


新CMで倖田來未がしている指輪は、クロスピンキーリングという指輪で値段は
12600円なんですが、売り切れが続いています。

米倉涼子の時もかなり人気がありましたが、倖田來未はそれ以上ですね。


2ちゃんねるをみているとジェムケリーの営業スタイルはどうかと思う点も
ありますが、自分が好きな指輪を買う分には問題ないと思います。

指輪やエステって他の商品と比べるとクロージングがかなりきついので悪徳な
業者に出会ってしまうと悪いイメージを持ちやすいみたいです。

| 指輪