有名人の指輪

一般人からするととんでもない値段の指輪で話題と羨望の眼差しを集める芸能人ですが、
どんな指輪を買っているのか調べてみました。


・藤原紀香の指輪

お笑いタレントの陣内智則が藤原紀香に贈った婚約指輪は、約2000万円なんですって。

婚約指輪は、給料の三か月分ってよくいわれますが、陣内はかなり無理した
って感じでしょうね。

指輪は、人気の高級ブランド「ルビーダ」のもので、5カラットのダイヤを5角形に
敷き詰めた逸品なんだそうな。

結納までの時間がなく職人さん達が何日か徹夜して制作したという物語がある指輪です。

社長自ら指輪を届けにいったとかで、かなりの気合いの入れようですね。


これが、発表されたあとは、ルビーダの指輪の検索数が半端じゃなく上昇した
とのこと。

同じランクの指輪を注文する人は少ないでしょうが、どんな指輪か気になり
ますよね。


・浜崎あゆみの指輪

浜崎あゆみさんニューヨークのティファニーに現れて、400万円もする婚約指輪
「レガシー」と125万円の結婚指輪をティム・マックガー氏と一緒に買ったという
記事が雑誌に載ってましたね。


・錦戸亮の指輪

NEWSの錦戸亮がしていることで有名になったのが、セインツのSSR-16
時空ジルコニアリングという指輪です。


・山下智久の指輪

これは、本人の作詞作曲による「指輪」という歌です、、、

| 指輪